Osaka Univ. Ski Racing Team 2011

新入生のみなさんへ

こんにちは!阪大スキー部です!!
新入生のみなさん、阪大合格&入学おめでとうございます★

やっと受験が終わり、今春から華の大学生。
みなさんがずっとあこがれて、追いかけてきた大学生活が今、始まります!
そこで、何か新しいこと、大学でしかできないことをしたいと思っている人も多いのではないでしょうか。

そんなあなた、一緒にスキーしませんか?

大学は自由な時間がある最後の場所です。
社会人になると何かに打ち込むという時間は皆無に等しいと思います。
逆に言えば大学は新しいことをする最後の機会ともいえるでしょう。

よく、スキーはやったことがない、あまり得意ではないとの声を聞きますが、
私達スキー部の部員もそのほとんどが初心者or未経験からはじまりました。
他のスポーツと違い大学から始めても活躍できるのがスキーの魅力でもあると思います。

新しいことを始めるにはまさに今!
私達と一緒に降りしきる雪にも負けないアツイアツイ冬をすごしませんか?

新歓イベント スケジュール
4月8日(土) クラブオリエンテーション スキー部ブースにぜひ立ち寄ってください!
4月15日(土) 阪大・大教大・神大・京大スキー部合同新歓練習&BBQ@淀川
他の大学の新入生とも仲良くなっちゃいましょう♪
4月21日(金)
〜4月23日(日)
新歓スキー@野沢温泉 長野県野沢温泉村へスキーツアー! 二日間たっぷりすべっちゃおう♪
21日の夜に出発、23日の夜に帰阪します。
5月2日 みのお山ハイキング 爽やか&お手軽登山!箕面の滝を見に行こう
上記の他にもまだまだイベントを企画しています!随時更新するので、頻繁にチェックしてくださいね!

新入生のみなさんへ


阪大スキー部とは


handaiskibu


大阪大学体育会スキー部
★お問い合わせ★
handaiskibu@gmail.com
BBSもお気軽にどうぞ!
管理人:2年 佐久間


inserted by FC2 system